ここは、
【ジェルソミーナ 村田隆子】
(じぇるそみーな むらたたかこ)
のページです。



【ジェルソミーナ 村田隆子】 の profil




青いお空のそこふかく
海の小石のそのように
夜がくるまでしずんでる
昼のお星はめにみえぬ

見えぬけれどもあるんだよ
見えぬものでもあるんだよ

金子みすゞの心には、
見えないもの、小さきもの、弱きものへの
優しさに溢れています。
私もみすゞのような純粋な心で、
バイオリン演奏活動と共に文章を綴っていきたいです。






【ジェルソミーナ 村田隆子】Topへ


【有朋自遠方来】Topへ


【一握の知力】Topへ























































































   一つ前の記事へ

    次の記事へ   

   009 2024/04/04




 ♪  『 5/11 初夏におくるチャペルコンサート 』のご案内  ♪


ようやく、桜の便りが届きはじめました。
そして2024年も、もう四分の一が過ぎゆき、
なんと時間の飛んでいくのが早いこと、、、と思います。

2月の門下発表会に向けて、生徒さんのレッスン、ピアノ合わせ合奏練習で、1月は過ぎ、
2月は門下発表会の後、芦屋クラシカコンサートでした。

そして3月は、1月になって開催が決まった西神中央ホールでのコンサート、
フィナーレに超絶技巧の曲を入れたので、
毎日その曲ばかり(サラサーテのナヴァーラ)おさらいしていました。

先日、無事に終演し、次は恒例チャペルコンサートの準備に入りました。
4月にピアニストの発表会でも弾かせていただくので
ちょっと急いで仕上げる曲がたくさんです。

 ご都合よろしければ、是非、
 5月11日 「初夏におくるチャペルコンサート」 にお越しくださいませ。

ご予約は「クラッシクのつばさ」のサイトから承っております。

お問い合わせは  090-3277-2618 までどうぞ、宜しくお願い致します。


 













トマソ・アントニオ・ヴィターリの
シャコンヌをひきました。


2日前に左肩が急に痛くなり、
どうしようかと思いましたが 
前日には痛みがひいて
弾ける喜びをかみしめながら弾きました。













リハーサル風景です

おかげさまで満席になり、お断りした方もおられ、申し訳なかったです。



 



同級生と記念写真

来年、4月6日にも芦屋クラシカで同じメンバー(同級生3人のVo,Vn,Pf)でさせていただくことになりました。


 








下田幹さんの企画

妹と弾かせて頂きました。









                           「クラッシクのつばさ」のサイトへ